Mar 10, 2011

South Central - Society Of The Spectacle





Track List

1. Nu Control
2.The Day I Die
3.Bionic
4.Demons
5.S.O.S
6.No Way Back
7.Fourth Way
8.Paris In The 20th Century
9.Anima
10.Crawl
11.Society Of The Spectacle
12.The Moth

Does It Offend You Yeah?もそうだけどとにかく懐かしい笑
South Centralとか出てきた頃は良い時代だった笑
エレクトロがメインストリームを喰った時代でしたね

相変わらず破壊力抜群のエレクトロ
僕が本当に音楽を深く掘り出した頃に
湧き出るようにデビューしていたアーティスト達が
そろそろ2ndを迎えるくらい時が経ったんだなと実感

全然話は違うんだけど
Lo Fi FnkとMetronomyも新譜そろそろだし
ちょっと今年は音楽業界明るいんじゃないかしら?

No comments:

Post a Comment