Mar 2, 2011

Brothertiger - Point of View




Tracklist:

Real Life
Back to Us
Evening Glow
A House of Many Ghosts
Lovers (Casa del Mirto remix)

ちょっとChillwaveとかGlo-Fiとかいう流れは時代遅れな気がしますが
その流れで出てきたからってBrothertiger見逃してはいませんか?
この前のタイガーみたいな柄のEPから二枚目(かな)!!

何をなんと言おうと「Real Life」が素晴らしすぎる。
聴いていると
優しい気持ちになって
不器用に生きても良いじゃないかって
明日はきっと良い一日だよって

彼の天才的な甘いリバーブに力をもらえます。
音楽で生活を劇的に変える事はできないけど
一瞬でも幸福のひとときをあなたへ

なぜかReal Lifeの
優しいシンセの音を聴いていると
涙が止まらないのです。

EPはiTunesから購入できます↓
http://itun.es/iFy7yL

No comments:

Post a Comment