Dec 18, 2010

Other - Futurecop! - It's Forever,Kids





Tracklist:

01. Transformers (Into The Future) 3:42
02. Tonite’s Hero 4:39
03. Venice Beach 5:38
04. Street Hawk I 3:29
05. 1988 Girls 4:19
06. Starworshipper 4:35
07. The Beats on Saturn 3:53
08. N.A.S.A. 3:52
09. Dreams 5:22
10. Forever: Dreams 5:43
11. Street Hawk II 4:31
12. Far Away 5:15
13. Hey Heartthrob 4:04
14. Transformers (Kiyoshi Sugo Remix) 4:19

年間ランキングをつけている最中なのですが
このアルバムを聴き始めて
もうこのアルバム以外聴けなくなってしまいました
涙が止まりません
僕の音楽の涙腺は残念ながらこういう音に緩むように出来ているんです
ランキングを付けていても思いました
僕はエレポップが好きなんです
シューゲイザーもローファイも、もはや何でも聴くし
こういう曲以外にもたくさん感動した曲はあります
でもやっぱり最後はシンセが奏でる泣きのメロディーに感動して泣いてしまう

久々に100%で胸にきましたこのアルバム。
本当に大好きです
NASAはもう去年の夏とかに聴いていて大好きだった曲だし
Dreamsは本当に僕が描く最高の夢のような楽曲だし
Transformers (Into The Future)のメロディーは欠点が見つからない
また一つ今年の宝物が増えました。

No comments:

Post a Comment