Dec 19, 2010

3 - Blackbird Blackbird - Summer Heart

3位 Blackbird Blackbird - Summer Heart





文句なし今世界で一番注目されているBlackbird Blackbirdによる1stアルバム
フィジカルでのリリースはなしBandcampでのデジタルのみ?
今全世界を席巻しているGlo-Fi,Chillwaveシーンの最重要アーティスト
これね、もうね、傑作としか言いようがないんです
色々な言葉は陳腐な響きしか残さない
聴いた瞬間、聴いた者を虜にする素晴らしさ!

あーもう言葉が出ないとはこの事です
僕は上に貼ったTr4.Happy Highで持って行かれました
もわーとしていて輪郭がぼやけて
聴き始めたら最後まで夢見心地で
ほろ酔い気分のまま、ふわふわ聴き終えてしまう

どんなに素晴らしい夢も
昨日見た夢は今日は見ないように
昨日の夢は一生もう見れない
もちろん今日の夢ももう二度と見れない
だけどBlackbird Blackbirdは永遠と覚めることのない魅惑の夢へと誘い
僕らを一生抜け出せない快楽の底へと突き落とすのである。

1 comment:

  1. Farmacia On Line takes up to an either an Exynos 5
    or Snapdragon chip, depending on other medical conditions you may have accidentally
    lost or purposely deleted.

    Also visit my page; over at this website

    ReplyDelete