Dec 14, 2010

10 - The Limousines - Get Sharp

今日から2010年の年間ベストアルバムTOP10を少しづつ発表していきたいと思います
今年は本当にEPばっかり聴いてたのと、たくさん良いアルバムが出たので
毎年の事ですですが、決めるのが難しいです;
でも自分なりに悩んで本当に好きなアルバムを決めたいと思います。
今年も一年間たくさんの良い音楽を聴けた事を感謝しつつ
自分の一年のまとめとして書かせてもらいます。
何か思う所あったり感想あったら是非コメントください^^

10位 The Limousines - Get Sharp






とりあえず、この上の曲Tr3 Internet Killed The Video Starを聴いたときの衝撃は忘れられない
他バンドを引き合いに出すのは好きじゃないけれど
MGMTやEmpire Of The Sun,Passion Pitと初めて出会った時の衝撃を彷彿とさせるインパクト。

本当にこのメロディセンスは素晴らしい
これが一枚目だとは思えない程の完成度
最初から最後まで少年時代に夢見た冒険が繰り広げられている。
そんな一枚。

2 comments:

  1. 僕もこれを聞いた時ガツンときてもうずっと聞いています。

    ですが、どこにも売ってなく通販でも見つけれず、youtubeのを聞くばかりです。。。

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございます!!

    そうなんですよね;
    日本国内じゃ手に入れれない状況ですね><
    本当に素晴らしい音楽なのに;

    ReplyDelete