Dec 15, 2010

9 - Ginger Ninja - Wicked Map

9位Ginger Ninja - Wicked Map





エレポップ?ロック?
ジャンルなんて関係ないんです。
Sunshineを聴いてトキめいて、踊りたくなって、歌いたくなって
ずっと聴いていたいと思ったらそれがもう答え。
印象的で単純ながら最高のギターリフからドラムが入って
全部がそろった時にもう決まりました。

中盤から終盤にかけたTr6,7,8はエレポップの魔法
素晴らしいメロディセンス
随所にちりばめられた胸を熱くするフレーズの数々
アルバム全体を通して、単純ながらエモーショナルでダンサブル
奇怪で難しい旋律を奏でるまでもなく僕らを虜にする。

2 comments:

  1. いつも拝見しております:)
    この曲大好きです♪ドキドキします☆
    私は9位より上です!

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!!!!
    是非これからもちょくちょく更新するので見てください^^

    そうなんですよね
    なかなかTOP10を決めるのは難しいんです><

    ReplyDelete