Dec 17, 2010

7 - Miami Horror - Illumination

7位 Miami Horror - Illumination





去年?おととし?からずっとずっと待っていました
本当に本当に本当に待望の一枚。
アルバムの発表前Sometimesを聴いた時
もう傑作だとみんな感じていましたよね?
嫌いな人居るんですか?笑
アートワークの素晴らしさ、付属のRemixをまとめたものも含めて
まぎれもなくマストなアルバム、限りなく究極な秀作。


彼らが放つ眩い程の光は
オーストラリアから世界中のミラーボールへと乱反射し
僕らを照らし包み込む。
彼らMiami Horrorはこのアルバムで孤高の存在を確立し
世界中のインディーロック、ディスコハウス、
エレポップアーティストから羨望の眼差しを受ける事になった。

ギター、ベース、ドラム、シンセ
これらで表現できるこれ以上ない最高の楽曲が
数々詰め込まれたこのアルバムの停止ボタンを押すのは辛い。

No comments:

Post a Comment