Sep 8, 2010

The Naked and Famous – Passive Me, Aggressive You




<a href="http://tnaf.bandcamp.com/album/passive-me-aggressive-you">All Of This by The Naked And Famous</a>


Track List:

01. All Of This
02. Punching In A Dream
03. Frayed
04. The Source
05. The Sun
06. Eyes
07. Young Blood
08. No Way
09. Spank
10. Jilted Lovers
11. A Wolf In Geek’s Clothing
12. The Ends
13. Girls Like You

すごい好き!!!!!!!!!!!!!!!!
たまらない!!!!!!!!!!!!!!!!
最近聴いた中でもトップクラスの好きなアルバムです!!

ニュージーランドの新人バンド

最初聴いた時泣きそうになりました
vo.の声も素晴らしいんだけど
音も凄く懐かしくて、キラキラしてて
青春って素晴らしい!!!!って雰囲気

アートワークもPVもすごく素敵
ポップとかオルタナっていうより、Go-fiじゃない?もはや
いやでもやっぱりシンセポップかな?
きっと人気でないんだろうなー笑

十代の時は気づかないんだけど
二十代になって気づく
失われた素敵な感情だったり、繊細で傷つきやすい心?
なにかそういう物をそのまま音楽にしたって感じ

こういう音にいつもいつもときめいてしまう、
僕はこういう音が好きなんです。

No comments:

Post a Comment