Sep 8, 2010

Gold Panda - Lucky Shiner





Tracklist:
01 You
02 Vanilla Minus
03 Parents
04 Same Dream China
05 Snow & Taxis
06 Before We Talked
07 Marriage
08 I’m With You But I’m Lonely
09 After We Talked
10 India Lately
11 You
12 Greek Style *
13 Casio Daisy *
14 Rush Job #

もう待ちくたびれたよーって感じのGold Pandaのフルアルバム
ちょこちょこEP出したり日本で企画盤出したり
もう早くアルバムで聴かせてくれよーっって思ってた皆様お待たせいたしました状態

ジャケットも内容も9月はぴったりなイメージ
ポストダブステップ?名前は何でも良いんですけど
ダブステップも消化してるし
最近のインディーシーンに流れるGlo-Fi,Chillwave的な気怠さも消化して
日本的な和の雰囲気を彼なりに解釈して
(エレクトロニカ?ブレイクビート?ダブステップ?
チルウェイブ?グローファイ?)
繊細にかつ鮮やかに表現しています
なんか全然詳しくないけど、胎教(?)とかにも良さげな感じ
EPとかだと1分台の曲とか多いイメージでしたが
平均4分半位のトラックが多かったです


綺麗な川の畔に浮かぶ蛍の淡い光

ノスタルジックで脳内を癒す音の洪水

なにか汚いものを浄化して優しい気持ちになれます

純粋に気持ち良い、心地よい一時間弱を是非体験してみてください

No comments:

Post a Comment