Jan 20, 2012

Porcelain Raft - Strange Weekend





Tracklist:

01 – Drifting In And Out
02 – Shapeless & Gone
03 – Is It Too Deep For You
04 – Put Me To Sleep
05 – Backwords
06 – Unless You Speak From Your Heart
07 – The End Of Silence
08 – If You Have A Wish
09 – Picture
10 – The Way In


ヘロヘロ、ポワポワしてるサイケデリックな音楽
ChillwaveとかDream Popとはちょっと違う感じのアルバムになった
完全に僕ら世代のアーティストで
なんというか、気張る事なく、ごく自然と聴ける良い意味でポップ
こういう踊れるビートにレイヤーがかったシンセに
リバーブまみれのボーカル、要するに淡く儚い感じね、
そう、いつも通り、そんなんばっかりだよね最近
そうなんだけど、そうだけど、すごく良いんですよ
まさに僕らの音楽。
かつてビートルズとか(?)に熱狂してたおじさん達と同じで
僕たち世代の音楽ってのがこういう音楽なんだよね、うん、そういう感じ。

No comments:

Post a Comment