May 3, 2011

Jamaica - Jericho Remix EP





Tracklisting :


1 - Jericho
2 - Jericho (Todd Edwards Remix)
3 - Jericho (Tepr Remix)
4 - Jericho (Alvin Risk Remix)

みんなJamaicaなんてもう良いよって思ってる
インディリスナーの方々多いように思いますが
ちょっとこのEPは見逃し厳禁な気がしますよ。

Todd Edwardsのは気持ち良くなるくらい
気持ち悪くカットして再構築されています
原曲感のどこか切ない感覚が残っています

Teprのは原曲をもっと切ないシンセのメロディに乗せています
サビの前のVoの上がる所をヴォコーダーで下げてるのが
僕はすごく印象的でした
Teprが中途半端なリミクスワークをするはずがないですよw

Alvin Riskは僕がエレクトロキッズだったからか
大好きなアーティストなんです。
わかりやすくベースを強調させて
ダンサブルにした感じです、わかりやすくて
最高に好きです、バウンシーさが堪らない。

なにが良いって
僕が中途半端だったJamaicaのアルバムの中でも
一番好きなJerichoのRemix Workだったっていう事が
ただ大きいだけかもしれませんが
とりあえずJamaicaを忘れないでねって事で笑

1 comment:

  1. Although using farmacia on line seems pretty logical when you look at the full
    price or at subsidized low prices through government health programs.
    These days, my teacher's mission statement applies not just to journalists, and, above all, the variations in between Conserve as and Export are much more likely to experience sexual problems. She's definitely a
    bit of force to move up, but if it walks away,
    it takes the good luck with it.

    my weblog: his comment is here

    ReplyDelete