May 21, 2011

Arctic Monkeys - Suck It And See





Tracklisting:

1. She's Thunderstorms
2. Black Treacle
3. Brick By Brick
4. The Hellcat Spangled Shalalala
5. Don't Sit Down 'Cause I've Moved Your Chair
6. Library Pictures
7. All My Own Stunts
8. Reckless Serenade
9. Piledriver Waltz
10. Love Is A Laserquest
11. Suck It And See
12. That's Where You're Wrong

4枚目
いつからこんなに落ち着いちゃったのだろう?
でも1stの頃から結構時間経ったからね
アクモンの新作じゃなければ、こんなに聴いてないわ

日本で言えば歌謡曲?演歌?
みたいな印象

(追記 6/1)

歌詞が何だか知らないけどさ
音楽性がどうとかどうでも良いんだよね
この作品を売ろう売ろうと
良い良い節操もなく言ってる
自称音楽ライターの方々
確かにアクモンがこけたら
もう生まれないかもしれない
デカイロックバンドかもしれないけど
ちょっとこの売り込み方プッシュしまくりCDショップ
もろもろ含めて気持ち悪い
いつまでメディア主導の流行発信し続ける訳?

僕は信じているのは自分の耳だけ
良いとか悪いとか押し付けてんじゃねーよ。

No comments:

Post a Comment