Aug 21, 2010

Miami Horror - Illumination





Tracklist

1. Infinite Canyons
2. I Look to You
3. Holidays
4. Summersun
5. Sometimes
6. Moon Theory
7. Echoplex
8. Imagination (I Want You To Know)
9. Grand Illusion
10. Soft Light
11. Illumination
12. Ultraviolet

待ちくたびれたよ
本当に本当に待ちくたびれた

でも、最高のアルバムを届けてくれたマイアミホラーに感謝を

正直SometimesのEP?が出た段階で
もうこの良作は決定されてたようなもんだよね
手放しで褒めさせてください
てかマイアミホラー微妙…とか言うそこのあなた!
どこがダメなのか説明してごらんよ!!!!!笑

Tr1 The Indieって感じ!Miami HorrorによるGlo-Fi解釈!
Tr2 先行シングルでも出てるけど、女の子Vo.でミラーボールキラキラしてる感じ
Tr3 1stミニアルバム?宇宙船みたいなジャケのEPのMiami Horror色が全開!ここがDeloreanより素晴らしい所ですね
Tr4 この哀愁漂うメロディー、ノスタルジックな雰囲気と踊れる音の融合はもう彼らしか出来ないでしょ、最高!
Tr5 完璧。
Tr6 ここでシングルを連続で入れちゃう感じが憎いー
Tr7 ヴァレリーからのリリースでもモジュラーからのリリースでもおかしくない曲
Tr8 子供ヴォイスたまらなーい!!こうやって聴いてるとBreakbotと同じような感覚なんじゃないか思うのは僕だけ?w
Tr9 完全ヴァレリー!!アノラーク絶対好きだよねこのバンド
Tr10 今のインディーを消化した最高の一曲、この曲すごく好き!なんか日本のCMとかで使ったら人気出そう
Tr11 これも今のインディーの空気感!ヘロヘロしたChillwave的な解釈
Tr12 ギターのカッティング音って最高に格好良い!

とりあえず、今年はこのアルバムと出会えた事が幸せですよ全世界の皆さん笑

今世界はGlo-FiとかChillwave,ばっかりだけど
やっぱりそんな中でも輝きを放つ
Miami Horror,Hey Champ,Monarchyはもっと大人気になるべきでしょ?

来年のサマーソニックにこのメンバーが並んでる事を夢見ています。

No comments:

Post a Comment