Aug 6, 2010

Everything Everything - Man Alive





Tracklist

01. MY KZ, UR BF
02. Qwerty Finger
03. Schoolin'
04. Leave The Engine Room
05. Final Form
06. Photoshop Handsome
07. Two For Nero
08. Suffragette Suffragette
09. Come Alive Diana
10. Nasa Is On Your Side
11. Tin (The Manhole)
12. Weights

今年一番の注目がThe Drumsなら二番手は彼らでしょう
サマソニ二日目出演しますね
去年のThe Temper Trapの状況と似ていますね笑

とりあえず僕はVo.の声が苦手なので
そんなに高評価はあげれません!笑

でもさ、これ絶対演奏下手だと思うんだよねー
iTunes Fes.の音源聴いてもそう思うし
だけど踊っちゃうよねー
演奏が上手いとかは置いておいてさ

インディーロックってこういう事でしょ?

No comments:

Post a Comment