Jun 5, 2010

The Chemical Brothers - Further






01. Snow
02. Escape Velocity
03. Another World
04. Dissolve
05. Horse Power
06. Swoon
07. KDB
08. Wonders Of The Deep

全面降伏

今、音楽はシングル単位で聴くような世界になっていて
でもこのアルバムは完全に時代を逆行して作られてる

そんなような事を二人が言っているように
このタイミングでこういう作品を出す意義は大きいと思う
エレクトロって言葉が衰弱した今
本物の“音”は何かを教えてくれる
ここ最近の作品で見られたヒップホップ的なアプローチは影を潜めテクノ色が強くなった
彼らはやっぱりダンスホールの住人
今日の歴史に残るだろうDJ SETもめっちゃ盛り上がっていた模様。
生きるレジェンド

最近のインディシーン、サイケだったりローファイだったり
すごく聴いてるんだろうなきっと
先行シングルのSwoonは涙が出るほどの名曲。
というか前半は完全にフロアロックのテクノ
後半はインディシーンのケミ兄弟による新解釈

日本盤が楽しみ!

No comments:

Post a Comment