Nov 1, 2009

Mika - Happy Ending


Mika - Happy Ending Official Video

X | MySpace動画


これがあなたが私を捨てるやり方なのね
私は嘘は言っていない
幸せも、愛も、至福の時も
幸せな結末もない

これが私たちが愛し合うやり方
永遠に続くように
そして2人の残りの人生を送るように
でも一緒ではなかった

朝目を覚ますと
私は人生につまずいている
代償を払うことなく愛を得ることは出来ない
もし何かが起こっても
私はあなたが上手く乗り切れるように祈っている
神様にも
そして悪魔にも

これは私が口にした中で最もつらい話
希望も、愛も、至福の時もなく
幸せな結末は永遠に去ってしまった
私はまるで自分自身が消耗していて
毎日を無駄にしているように感じる

朝は真っ暗で
心に誰かがいるようで
気持ちが休まることがなく
歩き回り続ける
もし私が悪いことなど起こらなかったようなフリをするならば
私は眠ることが出来て夢が見られてうまくいくのだろうか?

これが私たちが愛し合うやり方
永遠に続くように
そして2人の残りの人生を送るように
でも一緒ではなかった

もう少しの愛があれば......




誰かを思い出す大切な歌があるのなら

ツラさを忘れる素敵な歌もあるでしょう

No comments:

Post a Comment