Nov 7, 2009

THE FRAY / You Found Me



ファースト通りとアミスタッド通りが交わる角で神様を見つけた
そこでは西が勝ったも同然だった
彼は独りで最後の煙草を吹かしていた
どこにいたのか僕が尋ねると何でも聞きなと彼は答えた

すべてが崩れ落ちてきたときあなたはどこにいたんだ
僕は毎日のように電話の側で待ち続けた
鳴らないと分かっていながらかかってくるのを期待していた
ファースト通りとアミスタッド通りが交わる角に立ったまま

道に迷い 不安な僕をあなたは見つけてくれた
床に横たわり 囲まれている僕を見つけてくれた
なぜ今まで待っていたのか 一体どこにいたんだ
少し遅かったけど あなたは僕を見つけてくれた

誰もが最後は孤独になる
唯一理解してくれている彼女を失いつつある
何が僕らしいか 僕らしくないか 何を目指すべきか
あとどれだけ隣にいてくれるのか 想像もつかない

道に迷い 不安な僕をあなたは見つけてくれた
床に横たわり 囲まれている僕を見つけてくれた
なぜ今まで待っていたのか 一体どこにいたんだ
少し遅かったけど あなたは僕を見つけてくれた

朝明けに都市が目を覚ます
僕は何年も君に電話をかけ続けてきた
でも君はメッセージも残さず
手紙も書いてくれなかった
僕が欲しいものをすべて奪ってよく平気でいられるね

道に迷い 不安な僕をあなたは見つけてくれた
床に横たわる僕を 一体どこにいたんだ

道に迷い 不安な僕をあなたは見つけてくれた
床に横たわり 囲まれている僕を見つけてくれた
なぜ今まで待っていたのか 一体どこにいたんだ
少し遅かったけど あなたは僕を見つけてくれた
僕を見つけるためになぜこんなに長く待ってたんだ



なんだか最近はエレクトロとかテクノとかハウスよりも
王道な感じのロックやらポップな感じが好きです

ハイそろそろ
ブログ本格的に復活しますよ

聴いたアルバムが多すぎるーーーーーー

No comments:

Post a Comment