Oct 8, 2009

Vampire Weekend - Horchata







Vampire Weekend - Horchata

正直もうPassion PitのThe Reelingを
アルバムが出る前に聴いて
衝撃を受けて、アルバムに期待を寄せた
その時くらいの衝撃と期待です
アルバムを期待せずにはいられない。



くどいようですが
Passion Pit
来日も決まり、ものすごく興奮しています!!

でも国内盤とかクソダサイ事は、もうやめませんか?
なんの意味があるのか全くわからない
それにカルヴィンさんのRMXはまだわかる
だけどヤスタカのって何なの?
売れるように売れるようにってやってるから
売れないんだよ

…いろいろ言いましたが、誰がなんと言おうと
09の僕のベストトラックはThe Reelingで決定です!!!!!!(多分)

今年一番思い出深くて
いろいろ思い出すのは「Manners」なんです
本当色々なところでかかってて
その度にかかってるねーって^^

No comments:

Post a Comment