May 3, 2012

POP ETC - Live It Up





久々にブログ書きます。
なかなか書く時間を確保できず
一応音楽追うことは止めていませんw
ただ正直ブログとか音楽掘るとかって
時間があるがゆえ出来ていた事で、
とても贅沢な時間の使い方だったんだな
と痛感した次第でございます。

***************************************

今は亡きスヌーザーゴリ押しの
モーニングなんちゃらです
(全然嫌いじゃなかったし、もはや好きだったけど
ゴリ押しされると何となく避けてしまうという意味)

POP ETC

新曲Live It Up

ハッキリ言ってゴリ押しすべき
これはポップミュージック、インディーの垣根を越えて
本当に革命的な音が鳴っています。
Chill Out?
Indie Rock?
いいえ、POP ETCです

6/6
指をくわえて待っていましょう。

**************************************

ちなみに、

テリエ様のニューアルバム全然響かなかった
ミステリージェットもいまいち
ヤングプリズムとスクエアプッシャーは良かったです。

No comments:

Post a Comment