Mar 11, 2012

Geographer - Myth





Tracklist:

01. Life Of Crime [4:29]
02. The Myth of Youth [4:08]
03. Kaleidoscope [4:37]
04. Blinders[3:08]
05. Lover's Game [3:53]
06. The Dream Has Faded [4:14]
07. Shell Beach [3:30]
08. The Boulder [3:59]
09. Vesijarvi [4:22]
10. Kites [5:28]

アメリカから帰国しました
帰国後初チェックはこのアルバム
久しぶりのGeographer
いつ頃か忘れたけど、忘れられないような傑作EP以来
本当久々に名前を聞きました。

涙を流して、
手放しで褒め讃える傑作Veronaを超える曲はなかったんですが
Lover's Gameのような、素晴らしいメロディと彼の声は反則
KaleidoscopeではちょっとDream Popこんにちわなリヴァーブ
地の底で鳴っているようなシンセが気持ち良く
というか、アルバムを全部聴き終えた時の気持ち良さは異常。
Veronaを超える曲はなかったけど、
Veronaを超えるアルバムであり、
キラーチューン不在のキラーアルバム。
そう、一曲一曲の輝きがアルバム通して伝わってくる
何度か聴いているうちに朝になっている。そんな作品。
大好きです。

No comments:

Post a Comment