Sep 21, 2011

Twin Sister - In Heaven





Tracklisting

1. Daniel
2. Stop
3. Bad Street
4. Space Babe
5. Kimmi in a Rice Field
6. Luna’s Theme
7. Spain
8. Gene Ciampi
9. Saturday Sunday
10. Eastern Green


めちゃくちゃdisってしまっているので
気分を害す恐れがある事をご了承頂いて読み進めて下さい。



0点
僕は大嫌いです。
とにかくダサい、
これはArctic Monkeysの今年のアルバムの嫌い感は
どちらかというと音楽業界ゴリ推しの雰囲気が嫌いで0点でしたが
(まあアルバム自体も全然好きじゃなかったけど)
このアルバムはアートワークに始まり
一曲一曲全てが聴くに耐えない曲ばかり
よくこんなんでDominoはサインしたよね
!!笑、Arctic MonkeysもDominoだ笑
もう僕はDominoってだけでスルーしようかなってレベル。

とにかく嫌い。
これDream Popの傑作とかって売り出すんだろうね
耳腐ってんじゃね?

1 comment:

  1. Vi informiamo che il pi� richiesto prodotto di questa
    settimana � il graditissimo ritorno di Kamagra
    farmacia on line Generico Oral Jelly 100 mg si prende per via
    orale e non va ingoiato.

    My blog post ... you can find out more

    ReplyDelete