Jun 22, 2011

Is Tropical - Native To







Tracklisting:

01. south pacific
02. land of the nod
03. lies
04. the greeks
05. what???
06. clouds
07. take my chances
08. oranges
09. berlin
10. think we're alone
11. zombie
12. seasick mutiny
13. tan man
14. when o' when

ライダースで観ましたが
予備知識なくても
轟音で格好良い音鳴らしてました
みんな踊ってたし、

ぼけーっとしてるリスナーじゃないければ
勿論チェックしてるであろう
洒落乙レーベル狐とサインした
is tropicalのデビュー作です

とか言ってめっちゃバカにしてたけど
結構良いです、このアルバム
Think We're Aloneを聴いて見直しました
何と言うか、全くジャンルとかは違うんだけど
メトロノミー的な印象を受けました
気持ち悪いんだけど格好良い(?)みたいな?笑

結構良いんじゃないかなあ
少なくとも僕は各地アホみたいに絶賛してる
北極猿よりは好きです。

I'll Take My Chancesってきっと
誰もスポットライト当てないけど
僕の中では凄くリピートしてる曲なんですこれが、

No comments:

Post a Comment