May 9, 2010

The Drums - Forever & Ever Amen



Drumsの来月出るアルバムからの新しいシングルカット
2 doorとかもそうだけど、人気が先攻すると
何となく斜に構えて聴いてしまって
好きじゃなくなってしまう事が多々あります

このドラムスもそういう感じで嫌いだと思ってたけど
今回のシングル聴いて正直申し訳ないなと、

すごく良いじゃないですか!

こんなキラキラしたメロディーも書けるんだね
ヘタレロックとか言ってすいませんでした;;


正直英国の音楽事情的に、大きな期待(本人は望んでいるのか?)を背負ってる

良いんだよ好きにやっちゃえばー
好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いなんだよ音楽なんて
100万枚も売れるレコードは嘘っぱち
売れたら勝ちとか、一発屋とか
そういう価値観はもう過去の遺産

要は、この曲を毎日聴きたいかどうか
そうでしょ?

No comments:

Post a Comment